愛用していきたいと思います!

#982 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 143×110cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の模様替えを検討する中、1番リラックス出来るリビングのラグを新しく変えたいと思ったので。 

ラグを選んだ決め手 

色々な角度からの色合いや質感が手にとって見ることが出来ない為迷っていると、スタッフの方が動画を送って頂き大変分かりやすく納得して購入することが出来ました。 

ラグを敷いてみた感想 

部屋の雰囲気や他の家具とも調和がとれて1番くつろげる空間になりました

ホームステイが囁かれる今、お気に入りのラグと共にお家時間を楽しく過ごしていけるよう大切にしていこうと思います! 

ラグについて心配な点・気になっている点 

長く大事に使っていきたいのですが、細かいお手入れをしていけるか心配です。困ったときは、出来るだけスタッフの方にお尋ねしながら愛用していきたいと思います! 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

部屋の雰囲気、家具との調和等色々考えると迷ってしまうと思いますが、やはり自分が1番気に入った物を選ぶのが安心して大事にしていくような気がします(^-^)