雰囲気が一気に明るくなりました!

#993 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋 : その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ 

NHKの「世界はほしいものであふれている」を観て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

車内の雰囲気を変えたくて。 
春から外出規制がかかり、県内への外出も出来ず、せめて通勤中だけでも旅をしている気分になれればと思って。 

ラグを選んだ決め手 

遠方のため、LINEでのやり取りでしたが、とても丁寧な対応と、こちらの希望も汲んでくださり購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想 

敷くまでは、少し不安でしたが、何も置いてない車内の雰囲気が一気に明るくなりました!またフリンジの色がカラフルでとても気に入っています。