模様もアートのようで見ていて楽しいで

#1005 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋 : その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ 

以前、ギャッベ展を見て興味を持ち、ネットでお店を調べて見つけました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越したばかりで、ラグがなく 
デスクを1番に購入したので、椅子にかける用のラグが欲しいと思いました。 

ラグを選んだ決め手 

ホームページを見て、layoutさんで扱われているラグが幸せそうに感じたこと。 
愛情を持ってラグを丁寧に紹介されているところに感動し、layoutさんで購入したいと決めていました。 

LINEで希望を伝えOmiaiを利用しました。 
何度もいくつかラグを紹介いただき、時間をかけてこのラグに決めました。 

ラグを敷いてみた感想 

まったく無いのと、あるのでは雰囲気も違い 
作業をする時にしばらく眺めてしまいます笑 
ぱっと、明るくなり冬はラグに足を置くと暖かいです。 
模様もアートのようで見ていて楽しいです。 
大切にずっと使いたいです。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れ。ほこりなのか、少し白っぽくなりやすいのでコロコロを使わずきれいにするにはどうしたらいいかと思っています。 
外で軽く叩いたりしています。