模様と色が好きな1枚に出会いました!

#1212 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 90×62

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:不明


Layoutを知ったきっかけ

TV番組だったと思います。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関を温かみのある雰囲気にしたいと思い欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関の雰囲気にギャッベが合うと思い、ギャッベを何枚か見せていただく中で、模様と色が好きな1枚に出会いました!

ラグを敷いてみた感想

イメージ通りでした!
玄関の床や壁の色、インテリアの雰囲気とも合っていて、とても気に入りました。
毎日帰宅する度に、温かい気持ちになれそうです。