玄関を使う度にワクワクします

#1061 : Kさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:ギャッベ  86×64cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:玄関なので3畳くらい? 


Layoutを知ったきっかけ

ご近所なので、前を良く通ります。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ禍でも気持ち良く毎日を過ごせるように、部屋の雰囲気を変えたかったので。 

購入したラグを選んだ決め手

お見合いサービスを利用させていただいたところ、玄関にマッチしたのと、家族皆んなの意見で。

 ラグを敷いてみた感想

玄関を使う度にワクワクします。毛足が長いので、足を乗せた時の感触がとても気持ち良いです。 

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れやお手入れが心配でしたが、きちんと説明していただけましたし、ご近所ということもあり、ご相談にいつでも伺えるので安心です。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

気に入るラグに出会えるまで、何度も足を運んだり、お見合いサービスを利用すると良いと思います。