来てくれて、ありがとう

#1021 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 84×64cm


Layoutを知ったきっかけ 

ラグを敷いている部屋 : その他 ナミトーンさんのInstagramを拝見して、トライバルラグ素敵だな~と、思いまして、layoutさんのページを検索しました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関マットを新調しようと思い、ホッとできるような温もりのあるラグが欲しいなぁ…と気長に探していました。 

ラグを選んだ決め手 

その時、その時で気になる色、柄が違うので 
深い赤って、良いな。柄も素敵。ぜひお家に迎えたい!と直感で選びました。 

ラグを敷いてみた感想 

足触りがホッとする。目で観てもホッとする。 
これだよーこれこれ。って感じで、敷いた瞬間から我が家に馴染んでくれて、なんと懐の深いラグなんだろう…来てくれて、ありがとうと思っています。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

ダークブラウンの床には、どんな色柄が良いのか分からず…迷走中です。 
先日、layoutさんのInstagramで旅立ったシリーズのネイビーベースのシックなペルシャも素敵!と、ときめきました。 
次回もlayoutさんで是非購入したいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします。 
ダイニング本棚(ストリングシェルフ、色ウォルナット×ブラック)前に160㎝×70㎝位、気長に探します。