ついに大きなライオンさん

#1081 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 190×152cm / 76×75cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家にいる時間長くなったのと子供が手はなれたからです。

購入したラグを選んだ決め手

ライオンさん。ついに大きなライオンさん

大きさ色、いいなぁーと 思っていたものでした。 

ラグを敷いてみた感想

ライオン柄もよいけど
すわりごこち、ふみごこも 最高です!

ラグについて心配な点・気になっている点

よごれないよう、猫に爪磨きされないように。

このラグ、つめあまりひっかかりません!
うちの子、かべではしないんですが
ラグーンは必ずするんですが
さっそく広げた瞬間にしてましたが
スルスルとひっかかりませんでした!

ラグをお探しの方へのアドバイス

大好きながらです。
あと部屋にあった大きさ
大事ですねぇ。
大きさで感じかわりますね