ギャッベにもチャレンジ

#1223 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかったから。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグはもともと好きだったが、いいラグを買うまではなかなかいかなかった。
レイアウトのお店を通り、何気なく惹かれて興味本位で入店した。

購入したラグを選んだ決め手

一つ買うと、またいろんなところに置きたくなり再度購入しました。
トライバルで統一しようかと思いましたが、店員さんと話していくうちにギャッベにもチャレンジしようと思い購入です。

ラグを敷いてみた感想

部屋に彩りが出たのと、椅子のシートとしても活用できて大変満足です。