空間が締まった感じになった

#1088 : Hさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:ギャッベ  60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:25平米 


Layoutを知ったきっかけ

家の近所にあり、通り掛かる時に気になっていた。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前より玄関にマットが欲しいと思っていて、玄関にあまり色がないのでラグでかわいい色味を置いて明るい感じにしたかった。 

購入したラグを選んだ決め手

店員さんから色々な情報を聞く中で、ラグに使われている羊の毛の色は羊によって異なるため、白地のところがグラデーションのようになっているというのを知り、とても愛おしくなり、こちらのラグに決めさせてもらった。 

ラグを敷いてみた感想

玄関がかわいくなった。踏み心地もふわふわで、存在感ばっちり。空間が締まった感じになった。 

ラグについて心配な点・気になっている点

買い物の時にたくさん質問させて貰ったので、今のところ特に心配などはないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

広いところで一枚ずつ見せて貰うのがいいです。私は玄関に置く物を探していたので、足元に高い位置に置かせてもらってイメージしやすい状態で選ばせてもらいました。