あると無しでは大違い!

#1087 : Kさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:15畳 


Layoutを知ったきっかけ

スターバックスに向かう途中で知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しをして最近大阪から東京に来ました。以前気に入って使っていたものは娘にあげてしまい、現状が何も無い状態だったので、良い出会いがあれば欲しいと考えていました 。

購入したラグを選んだ決め手

初めにお店に入った時は既に花粉症が始まっている主人が長くお店の中に居られず、パンフレットのみいただいて帰りました。家に帰ってパンフレットを拝見して、翌日万全の体勢(花粉症に)で再びお店に伺いました。色々お話を伺いながら見ていて形がほぼ正方形の素敵なラグに出会えました。 
長めの縦置きの物と最後まで悩みましたが、結局形が気に入って今回のラグに決めました 。

ラグを敷いてみた感想

あると無しでは大違い! 
雰囲気がとても良くなりました

ラグについて心配な点・気になっている点

掃除機をかけていいのか 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

うちは結局即決して活用しませんでしたが、実際に家に来ていただいて置いてみるサービスもあるとのこと。長く愛用するものだけにそんなサービスがあると安心して選ぶことが出来ると思います。