無機質な床がパッと華やかになりました

#1091 : Mさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:トライバル 109×58cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:8畳 


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Instagramを見て気になっていたのですが、NHKの番組と自身の引越しの時期が重なり、自分への引越し祝いとして欲しいと思ったのがきっかけです。 

購入したラグを選んだ決め手

色や柄が気に入りました。OMIAIサービスで実際に自宅に敷いてみて大きさもも納得できたので購入することにしました

ラグを敷いてみた感想

無機質な床がパッと華やかになりました。暖かみが出て気に入っています

ラグについて心配な点・気になっている点

長く大切に使用していきたいので、頂いたお手入れ方法の冊子を参考にしていきます。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

全てが1点物なのでお気に入りの柄と出会えることが運命のように感じます。