居心地の良いラグを使いたい

#1107 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ  199×148cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング


Layoutを知ったきっかけ

マンションに投函されたチラシを拝見して

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居を建てるにあたって、床をタイル敷きにすることを決めていたので、居心地の良いラグを使いたいと思っていました。 

購入したラグを選んだ決め手

店舗で実際に見せてもらった上に、お試しで送付いただけましたので、家具との相性や実際の大きさを確認して決めることが出来ました。 

ラグを敷いてみた感想

想像通り、タイルとの相性が良く居心地の良い空間になったと思います。 

色々とアドバイスいただきありがとうございました!