ラグの色合いに一目惚れした

#1078 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 100×60

◯ラグを敷いている部屋 : その他

◯お部屋の広さ:6.5畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

LayoutさんのInstagramを見つけて、素敵なラグをたくさん見ていたら自分も欲しいなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

なんとも言えないのライオンのデザインと、ラグの色合いに一目惚れしたからです。

ラグを敷いてみた感想

ちょっと殺風景だった空間が、ラグを敷いたことで、すごく華やかになり、お気に入りの空間になりました。これから椅子やパソコンなどを置いて、その場所でいろいろ楽しみたいなと思いました。