インパクトのあるすてきな柄

#1136 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 109×58cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

NHKの「世界は欲しいものにあふれてる」を見て、webで検索しました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今までにない少しパンチの効いたラグが欲しくてオンラインを利用しました。

購入したラグを選んだ決め手

インパクトのあるすてきな柄。 
ダメージがあったようですが、修理やクリーニングに素早く対応していただきました。 

ラグを敷いてみた感想

小さいスペースですが、お気に入りの場所なので一層居心地が良くなりそうです。 
どんな場所にも合いそうです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

画面だとなかなかわかりにくくてピンとこないかもしれませんが、スタッフの方が丁寧に写真を送ってくださいます。