毎日の小さなたのしみが増える

#1080 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 50×50cm

◯ラグを敷いている部屋 : その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探していることを知った母が教えてくれました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

こどもが成長し、そろそろインテリアを整えていきたいなとラグの購入を考えていました。 

購入したラグを選んだ決め手

お店に伺う前にHPを拝見し、この柄が気になり早く行かなきゃと思いました。実物もやっぱりすごく好きな雰囲気で、目の端に入るたびに良いと感じられるのが最終的な決め手になりました。 

今はこども部屋に敷いていますが、ゆくゆくは家のあちこちに使えるサイズなのも嬉しいです。 

ラグを敷いてみた感想

ラグ一つで思っている以上に雰囲気が変わります。毎日の小さなたのしみが増えました。敷く前には戻れないです。 

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフの方がお手入れ方法を教えてくださったので、特にありません。使っていくうちに汚れたり風合いが変わるのも、ラグはそうゆうものだと思っています。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

できれば実物をみて、好みの子に出会ったらとりあえず連れて帰ると良いと思います。