部屋のインテリアにピッタリ

#1072 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 197×110cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見て知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファ前の空間をより暖かく、心地よい雰囲気にしたかった為。 

購入したラグを選んだ決め手

部屋のインテリアにピッタリで、サイズ、色味、柄共に想像していたイメージとマッチした為。 

ラグを敷いてみた感想

気軽にお貸しだし(お見合い!)をさせていただきまして、実際に敷いてみることでより具体的に部屋のイメージができ、また家族にも良さを知ってもらえました。 足元が暖かく、ホコリを舞い上がらせない点も良かったと思います。 
何よりもラグを敷くことで部屋がとても上質で心地よい空間になったと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグはとてもインテリア性があると思いますし、 
お部屋と同系色にすれば落ち着いた感じに、アクセントを付けた色にすればメリハリのある空間になると思います。 
形やさまざまな大きさで組み合わせてもオシャレ感がアップすると思います。