本当に気に入った物を長く大切にしたい

#939 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 104×68cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

広島のインテリアショップでレイアウト様のタグが付いたラグを見かけた事です。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家を購入したのを機に、本当に気に入った物を長く大切にしたいと思うようになったから。 

購入したラグを選んだ決め手

お店で見かけたラグが素敵だったのですが、数があまり無かったためホームページから選びました。いくつか気に入ったラグはありましたが、実際に自宅に取り寄せるオミアイのサービスがあったので決めやすかったです。 

ラグを敷いてみた感想

雰囲気がガラリと変わりました!見ているだけでうっとりします。家の中で1番好きな場所になりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点

犬を飼っているので、おしっこをしてしまった時にどう洗濯すれば良いのか教えてほしいです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

レイアウト様は商品の数が豊富だと思うので、頻繁にサイトを覗いておけば必ず気にいるラグが見つかると思います!

私のように県外でお店に見に行けなくても、オミアイを活用すれば安心して購入できるのでオススメです!