リラックスした空間が作りたかった

#529 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 187×113cm

◯ラグを敷いている部屋 : その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

ACTUSの石黒さんからの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リラックスした空間が作りたかったので。 

購入したラグを選んだ決め手

和室の部屋に合う色味と柄。あとは、スタッフの方々と自分がしたい部屋のイメージが共有出来て、意見が一致したため。 

ラグを敷いてみた感想

想像以上に部屋とマッチしていました。和室にもラグは合うということがわかり、目からウロコでした。 

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは自分のしたい部屋のイメージを、スタッフの方に伝えつつ、色んなラグをいっぱい見せてもらって下さいね。きっと、お気に入りの一枚が見つかるはずです!