色合いと動物柄に惹かれ

#1173 : Yさま

◯家族構成:6~人 

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:12畳 


Layoutを知ったきっかけ

TV番組にて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグの絵柄や色合いが素敵で自宅にあるとホッとした空間になると思ったため。 

購入したラグを選んだ決め手

色合いと動物柄に惹かれ、選びました。 
中心部にアクセントでオレンジや赤色などが入っているのも素敵なポイントです! 

ラグを敷いてみた感想

チェアマットとして敷くだけでも部屋の雰囲気がすごく明るくなりました。 
ラグの中にいる可愛い動物たちを見るとほっこりとした温かい気持ちになり、癒されます。 
素敵なものに囲まれるとより豊かな生活になりますね!