敷き方や重ね方でいろいろ楽しんでます

#1232 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル  128×59cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:11畳 


Layoutを知ったきっかけ

マンション購入時のインテリアフェアで 
Layoutさんが参加されていたので 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグにもともと興味があったのも事実ですが、フローリングのキズ防止も兼ねて。実際に敷いてみると雰囲気も変わりますし、部屋が広く感じたり、敷き方や重ね方でいろいろ楽しんでます。 

購入したラグを選んだ決め手

色、サイズ感がイメージしてるものとピッタリでした。以前購入したラグとの色の相性なども相談に乗っていただき、実物を見に行けなかったのですが、アドバイスと直感を信じて購入しました

ラグを敷いてみた感想

本当はダイニングの食器棚の足元にと購入したのですがサイズが若干合わず、テレビボードの前に敷くとしっくり。もともと敷いてるラグとの相性も抜群です。食器棚の足元には改めて相談に乗っていただきたいと思ってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

せっかく育てたラグを最終的に捨てることになる場合、引取サービスしていただければ、また次のどなたかに大切に育ててもらえるのでは?と思ってます。。。