部屋全体の印象が大きく変わりました

#1255 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 229×110cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

用事があって中目黒に来た際、たまたま見つけたので立ち寄りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からペルシャ絨毯に憧れていて、タイミングがあれば欲しいなと思ってました。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れです。
もう1枚の候補と非常に悩みましたが、お店の方に丁寧にご説明していただき1時間ほど長々と悩んだ末に決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋全体の印象が大きく変わりました。
絨毯が部屋の主役になるほど存在感がありつつも、他のインテリアを邪魔せず、部屋に馴染んでいると思います。テンション上がってます!

ラグについて心配な点・気になっている点

長く使いたいので、今後のケア方法などご相談させてもらいたいです。