サイズと柄、特にパターンは一目惚れでした!

#1247 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 187×125cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:19畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒でお店をお見かけしてからずっと気になってInstagramをフォローさせて頂いておりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

雑誌などを見ているとお洒落なお部屋には素敵なラグがあるなと感じていて、いつかは欲しいなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

サイズと柄。特にパターンについては一目惚れでした!

ラグを敷いてみた感想

いつもと変わらない部屋だけど、すごく居心地よい空間に見えるようになりました(笑)
サイズや床との相性など、実際に敷いてみないとわからないので、OMIAIはとても助かりました。