モチーフのインパクトの力強さと唯一無二さを感じて

#1264 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 59×55cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関口


Layoutを知ったきっかけ

友達と買い物をして通りかかって知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前からラグが好きで、素敵なものを見つけたら購入したいと思ってました。

購入したラグを選んだ決め手

2つ迷ってましたが、スタッフの方のアドバイスに惹きつけられて選びました。可愛いさとかっこよさが共存すると言って頂きすごく納得しました。最終的にモチーフのインパクトの力強さを感じ、唯一無二さを感じて購入しました!

ラグを敷いてみた感想

赤が少し強いかなと思ってましたが、床色や家具ともあってすごく部屋に馴染んで、すごく出会えて良かったと思えました!

ラグについて心配な点・気になっている点

今は特に無いですが、洗い方など知りたいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ選びは、ファーストインプレッションでワクワクとドキドキが止まらない惹きつけられるものを見つけたら、後はサイズが合えば、即決なのかもしれません!