本やDVDを選ぶときに足元にラグを感じられて良い気持ちに

#1179 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 251×62cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

雑誌をみて知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しいシェルフを購入するにあたり、床を傷つけないためのラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

シェルフの下に引くので、個性的な柄が特徴のトライバルラグが良く、サイズもぴったりなラグが見つかったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

ヴィンテージのシェルフなので、トライバルラグとの相性もとても良く気に入っております。床を守ってくれているのはもちろんですが、本やDVDを選ぶときに足元にラグを感じられて、良い気持ちになれます。