ミックスされたら色合いが大好きです

# 1258 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

2度目の購入です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

チェアパッドが欲しかったのでギャッベを。とりあえず自分用に購入してみました。少しずつ買い足していきたいなと思っています。

購入したラグを選んだ決め手

ぎっしり目が詰まったギャッベに座ると暖かく長時間座っても痛くないです。とにかく一番気に入ったのは柄と色合い、単色ではなくミックスされたら色合いが大好きです。これを選んで大正解でした。

ラグを敷いてみた感想

購入後のお手入れもわからない時は相談させてもらおうと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

2度目の購入ですが、毎回デザインや色を迷いますが写真より実物の方がとても良いな、と思いました。