想像以上にステキな雰囲気になりました!

#1261 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 123×85cm トライバル 30×30cm
        ギャッベ  60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング 寝室
            玄関

◯お部屋の広さ:12畳 8畳 
        1畳  


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで偶然知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングのラグを替えようと思っていて
インスタライブでトライバルラグが気になっていました。

玄関用にと購入しましたがあんまり可愛いのでベッドサイドのテーブルの上に敷くことにしました。

玄関のラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

お店に行ったときに一目惚れしちゃいました!

色と柄がとっても可愛いかったので

トライバルと迷いましたが
ギャッベの質感とこの優しい色合いとつぼみのような模様が気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

想像以上にステキな雰囲気になりました!
眺める度に満足してます。

雰囲気がとても良くなりました。
このサイズのはどこにでも敷けそうで
またほしくなりました。

玄関の雰囲気に合っていて満足です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグもお店の方達もとても素敵なので是非お店に伺ってみてください。