玄関が華やかになりました

#1262 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:0.5畳


Layoutを知ったきっかけ

母がお店を知っていたため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

付き添いのつもりで伺ったので、当初は購入する予定はありませんでした。でも実際ラグを手にとってみて、自分が思っていたよりも種類や柄が沢山あることを知り、家に敷きたくなってきました。

購入したラグを選んだ決め手

色んな柄を見ていくなかで、グラデーションの柄が自分の好みなんだと知り、また柄の由来など店員さんが親切に説明してくれて、これにしようと思いました。またラグを買うのは初めてなので、値段もお手頃で、大きさも比較的小さなものを選びました。

ラグを敷いてみた感想

ラグを置くことで、玄関が華やかになりました。今度はリビングに置くラグを買いたいです。