サイズも色も完璧でした

#1272 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

散歩途中に通りかかって興味を持ちました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

綺麗で長く使えるインテリが欲しいと思い、興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

ペルシャ絨毯のイメージが私の中で赤色だったので、色合いやサイズがちょうどいい小さめのラグを選びました。

ラグを敷いてみた感想

本棚と花瓶に合わせたかったので、サイズも色も完璧でした。
花瓶だけでなく、絵や写真立てにも合いそうなので、部屋のレイアウトの幅が広がる気がします。