やっと会えたね♪

#658 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 188×130cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界はほしいモノにあふれる」を見て本物を直に見てみたく伺いました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居を建て始めていたのでリビングにラグが欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

もう一目惚れです。事前にホームページでチェックはしていたのですがやはり目で見て触れてスタッフの方からの柄の意味なども聞いて部屋に敷いたのを想像して決めました。

ラグを敷いてみた感想

家の完成まで長く預かって頂いたのでm(_ _)m…やっと会えたね♪って感じでした。
冷たい床に毛足の長いふかふかラグの心地良さはもちろんですが敷いた瞬間気持ちもほっこり温かくなりました。何よりこのギャッベを決めたのが床や家具・カーテンを決める前で全てのインテリアの中心になったので安定のしっくり感になりました!

ラグについて心配な点・気になっている点

ないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実際に触れて見ることをオススメします。きっと素敵な出会いがありますよ♪