この色合いに一目惚れでした

#1282 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 94×52cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

目黒川に桜を見に行った時に通りかかりました。
まだオープン前の時間でしたが、とても気さくに声をかけていただきお店の中に入れていただいたのが最初の出会いです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグは昔から好きで、育った家でもあちこちにラグが敷かれていました。
こちらのお店を知ってからその可愛さに猛烈に小ぶりのラグが欲しくなりました。
座布団がわりのギャッベを愛用していますが、今回は足元に敷くトライバルを探しに伺いました。

購入したラグを選んだ決め手

なんといってもこの色合いに一目惚れでした。
中央のターコイズとオレンジがアクセントになっています。周りのピンクがかった色にも惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

寝室の片隅に置いてあった椅子にちゃんと居場所ができた感じです。部屋が締まるというのでしょうか、他の家具も引き立つ気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

テーブルの脚などの跡がついた場合、どうしたら直るのかお聞きすれば良かったです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

家で敷いてみると、最初に考えていた場所と違う場所の方が良かったり意外な発見がありました。
LINEで見せていただいたりもできるそうなのでお気に入りと出会うまで沢山ご覧になると良いと思います。