居心地の良い、落ち着いた雰囲気になりました

#1273 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 208×153cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

犬の散歩中に通りかかり、以前一度のぞかせていただきました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

素敵なお店だったので、新居に引越したら購入したいと思っていました

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れでした!店員さんの説明にもトキメキ、迷うことなく決められました

ラグを敷いてみた感想

居心地の良い、落ち着いた雰囲気になりました

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layoutさんは、素敵なお店だと思います。ラグが好きでお店やイベントがあるとのぞきますが、自分が好きなお店に出会えてよかったです。