最高です!ずっと眺めていられます。笑

#1295 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 167×135cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタをみました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

素敵なお家だなぁと思う方や、アウトドアでテントにひいているのを見て、気になるようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

自分だけでは決められず、スタッフの方がたくさん提案してくださり、お見合いサービスを利用して決めることができました。実際ひいてみて、比較できてよかったです。

ラグを敷いてみた感想

最高です!ずっと眺めていられます。笑
我が家には猫(まる)がいますが、まるが一番ラグの良さを知っているように思います。以前のラグは化繊素材だったので、1ヶ月程ラグの上に乗らなかったのが、ひいてすぐに乗っていました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

決められない時は、お見合いサービスを利用するのがいいと思います。