まだまだ眺めていたいラグです

#891 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 56×44cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒の蔦屋さんで、変なラグ展のDMを見て、覗きに行ったのがはじまり。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

はじめてお店に伺った時に、ラグ愛の強い店員さんからたくさんお話が聞けた事、バイヤーさんこだわりの素敵なラグを拝見して、欲しい!とずっと思ってました。
密かにラグを買うならlayoutさんと決めてました。

購入したラグを選んだ決め手

お店で色々見ていて、気になるラグの一つでした。色や図柄、雰囲気がシックで素敵だなぁ、好みだなぁ、と。
そんな中、平井さんからオールドという分類だと聞いて、ますます気になりだしました。
お気に入りの家具がアンティーク品なので
雰囲気が合う気がしました。
敷くより眺めてたいと思い、絵のように飾りたいと思い決めました。

ラグを敷いてみた感想

素敵ーーー!!!

すごく雰囲気が良くなって、ますますお気に入りのスペースになりました。
床に敷いても、絶対に良いのは分かりますが
まだまだ眺めていたいラグです。
お花との相性もよいです♪

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。