ストーリーのある風景に惹かれました

#1282 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 190×152cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

桜の時期に通りかかり偶然見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供が独立して空いた部屋にのんびりできる空間を作りたくて、寝転がれる大きさのラグが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

初めは全く違うタイプのものを購入するつもりでしたが、このストーリーのある風景に惹かれました。
スタッフの勧めもあって決めました。

ラグを敷いてみた感想

がらんとした部屋から温かな部屋に変わりました。
ふかふかのギャッベは最高なら気持ちがいいです。