猫が1番ゴロゴロしています。笑

#1230 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 231×141cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12-13畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで発見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをきっかけに、新居の雰囲気を変えたく、以前から興味があったトライバルラグを敷いて、リビングの主役にしたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

まずは大きさです。トライバルラグは長細いものが多いなか、選んだ商品は縦のサイズも十分にあったので、3人がけソファの前に敷いてもラグの上でゴロゴロできる理想のサイズでした。もちろん、デザインにも惹かれました。角度によって色や艶が違ってみえて表情豊かなところが気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

最高です!お部屋の雰囲気がガラリと変わり、イメージしていた通りになりました。ラワンなどの木材家具との相性もバッチリです。猫も気に入ったようで、猫が1番ゴロゴロしています。笑

ラグについて心配な点・気になっている点

猫の毛が抜けるので、そのお掃除です。ガンガン掃除機をかけてしまっていますが、それで劣化していったとしても、またそれも経年変化による味かなと思って割り切っています。