お部屋のアクセントになって印象がガラリと

#1279 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 151×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒に用があり、歩いている時にたまたまお店を見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から興味があり、タイミングや気に入った物なあれば欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

沢山ラグを見せてもらい色々と悩みましたが、柄や色合いが素敵だったのでこのラグに決めました!

ラグを敷いてみた感想

お部屋のアクセントになって印象がガラリと変わり、素敵な雰囲気になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

長く使っていきたいので、メンテナンスの際はまた相談させてください。