部屋全体の品がアップしたように感じています

#1278 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 181×93cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見ていました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今の部屋に引っ越してきてから、ずっと欲しいと思っていましたが、おうちで過ごす時間が長くなり、欲しい欲が増しました。

購入したラグを選んだ決め手

漠然と赤っぽいものというイメージでお店に伺いましたが、お店の方に様々な赤のデザインを見せていただき、だんだん自分の好みが見えてきました。
その中でも、柄の繊細さ、ツヤ感に特に惹かれてお迎えしました。

ラグを敷いてみた感想

急に部屋全体の品がアップしたように感じています。
お店の方に色々教えていただいた模様を見ては楽しんでいます。