素敵!そのひとことです

#1301 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングチェアのチェアマットを探していて、以前layoutさんで購入させていただきました。
今回は子供の分を追加で購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

LINEで、子供の好きなイメージや色の好みを伝えたところ、何点か紹介いただき、子供の直感で決めました

ラグを敷いてみた感想

素敵!そのひとことです。
以前購入した物ともバランスがとれ、ダイニングチェアがさらにお気に入りの場所になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ウールの毛抜け?が起こらないか心配していますが、今のところ全くありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

沢山のチェアマットの中から、運命の子に出会う楽しさを感じてほしいです。
店舗に伺うことができず、LINEで気になる事は沢山聞きました。手にとって見ることはできませんでしたが、細かいところまで写真をくださったので、安心して購入できました