和の家具とその色と合っていると思います

#1316 : Hさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 193×137cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビの番組で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

足元を暖かくしたいと思ったことと、部屋の雰囲気に変化を持ちたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

3枚目のラグの購入ですが、毎回スタッフの方がとても丁寧に一緒に検討してくれて、自分達の部屋のイメージとラグがマッチしていきます。
今回落ち着いた部屋にしたくて、イメージと合ったので購入しました。
毎回ラグとの出会いにとても満足しています。

ラグを敷いてみた感想

何枚か検討して、決定した一枚です。部屋の家具との相性を考えました。和の家具とその色と合っていると思います。
広さも部屋に合っていて購入してとても良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

とても丁寧に説明していただいており、今特に心配はありません。快適です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今はオンラインで購入できる環境ですが、もし出来るなら、是非お店に行かれると良いと思います。スタッフの方皆さんがとても丁寧に熱心にラグのことを案内してくれます。愛されているラグを実感しながら購入できる環境なので、お勧めです!