殺風景だった部屋がパッと明るく

#1271 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバルラグ 120×83cm / 65×50cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング ダイニング 

◯お部屋の広さ:15


Layoutを知ったきっかけ

散歩中に通りかかりました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをして1年がたち、また、コロナで在宅時間が増えたことが影響して、部屋の雰囲気を変えてみたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

フローリングや家具の色に合わせた色のラグが気に入り選びました。

可愛い柄にひとめぼれしました。

ラグを敷いてみた感想

殺風景だった部屋がパッと明るくなった感じでとても気に入っています。あまり大きくないので持ち運びが楽、とまに掃除もしやすいです。大切に長く使っていこうと思います。

主にダイニングテーブルの下に敷いています。小さいので移動もしやすく、たまに違う場所に敷いたりして楽しんでます。

ラグについて心配な点・気になっている点

あまり大きくないので持ち運びが楽、とまに掃除もしやすいです。大切に長く使っていこうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ一枚で部屋の模様替えが簡単に出来ますよ。オススメです!