気に入った色柄ラグに出会えたので

#1315 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 158×125cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

TV,恵比寿アトレの出店

ラグを欲しいと思ったきっかけ

フローリングに傷を付けないために、とりあえず敷いていたホットカーペットに代わるお洒落なラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方のアドバイスと、気に入った色柄ラグに出会えたので。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がワンランク上がったような気がしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

今現在は、特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ネットで見て決めるのでは無く、実際にお店に行って見て触ってみるのが良いと思います。