さらに好きな空間になりました

#1330 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 61×62cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

イベントで見かけて興味を持ち、ホームページで調べて知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

全体的に白っぽく殺風景な部屋なので、パッと目を引く存在の物が欲しかった。 家具が傷つかないようにするにもオシャレにしたかったので。

購入したラグを選んだ決め手

綺麗で優しいブルーが目に入り、なんとも言えないふんわりとした色味が気に入りました。大型の植物の鉢の大きさにもあいそうでしたので、とても気に入りました。

テレビ台にピッタリの大きさで、ブルーと赤の組み合わせがとでも綺麗で直感で好きだと思いました。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷くだけでその場の空気感が変わり、さらに好きな空間になりました。柄の全体が見えなくなるので、たまに玄関で使ってみたり配置を変えて楽しもうと思います。

その場がパッと明るくなり、リモコン以外にも、何か飾りたいと思うようになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

何枚か持ってますが、特に心配はありません。