目にする度に素敵なデザインだと満足

#1222 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:50平米


Layoutを知ったきっかけ

たまたま通りかかり知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともと海外のハンドメイド製品に興味があり、欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

デザインに一目惚れしました。

ラグを敷いてみた感想

椅子の大きさと合うか不安でしたがサイズもぴったりで、目にする度に素敵なデザインだと満足できるしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れが付着した際、水洗いやドライなど、どういった方法が一番適しているのか気になりますが、実際に悩んだ時にご相談できればと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layoutは、店員さんがとても親切で、悩んでいる間も適切なアドバイスをいただけます。
一生ものを見つけるにはとてもよいお店だと思いますので、一度ぜひ遊びに行ってみてください。