出際と帰り際の気持ちを豊かにしてくれます

#1312 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:25平米


Layoutを知ったきっかけ

ポスティング、店頭を通った、マツコの番組

ラグを欲しいと思ったきっかけ

生活空間を豊かにしたかったため。
在宅ワークが中心になり、家の中に変化をつけたかった。

購入したラグを選んだ決め手

玄関に置くと決めていたので、サイズは最初から決めていた
色と柄は、一度見にいった時に気に入ったものがなく、2度目の訪問で一目惚れした。色味と雰囲気が好きで、家に馴染むと思った。

ラグを敷いてみた感想

足元のちょっとしたふかふかが、出際と帰り際の気持ちを豊かにしてくれます。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところないです!
将来的にリビングなどもチャレンジしたいが、お財布と相談…!