且つアクセントになりとても気に入りました!

#1337 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 204×157cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組『世界はほしいモノにあふれてる』

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ペルシャなどヴィンテージラグのある部屋のインテリアに憧れて。今までずっとこども用のマットを敷いていましたが、少し成長したら絶対ラグを買おう!と決めていました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方にサイズや好みの色を相談して、紹介していただいたものがとてもしっくりきたので決めました。

ラグを敷いてみた感想

買ったものの合わなかったらどうしようかと心配でしたが、敷いてみると思った以上に馴染んで、且つアクセントになりとても気に入りました!単調だった部屋に個性が生まれた感じです。

ラグについて心配な点・気になっている点

日当たりの良い部屋なので、やけムラができないかな‥

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

素敵なラグが多すぎて見れば見るほど欲しくなってしまいます。迷ってしまいそうなので私は予めサイズや厚さ、好みの色で条件を絞って、敢えてたくさんラグを見ないようにしました。