インスタライブで紹介されていたラグがとても素敵で

#1334 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 133×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前こちらでラグを購入してから、Instagram、Instagramライブを見るようになり、インスタライブで紹介されていたラグがとても素敵で、出会いかなと思って。

購入したラグを選んだ決め手

大人っぽくもあり、可愛らしさもあり、好みだったので。

ラグを敷いてみた感想

使いやすいサイズなので、以前から持っているラグと合わせて使いたいと思い、色々試して置いてみましたが、皆さんのようになかなか素敵な感じにはいきませんが(笑)色々試していきたいです。ラグは、イメージ通り、とても素敵でした。