玄関が華やかになりました

#1329 : Aさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 96×68cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関 約1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組を拝見してSNSを検索しました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをしたので新居用の玄関マットを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

デザイン、鮮やかな赤の色、サイズで決めました。

ラグを敷いてみた感想

玄関が華やかになりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店舗は品数が豊富なので必ずお気に入りの1枚に出会えると思いますし、写真でみるのと実物では印象が違いますので、実物を見ていただく事をお勧めします。