ドアを開けるのが楽しくなりました

#1308 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 65×62cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

リピート。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ドアを開けてすぐに目に入る場所があまりにも殺風景だったので、ラグを敷きたいなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

クローゼットとチェストの間の狭い空間にランナーサイズのラグを探していましたが、スタッフの方のお勧めラグを試したところクローゼットの折戸も問題無く開けられたことが決め手となりました。
もちろん、柄も好みでした!

ラグを敷いてみた感想

小さなラグであっても部屋の雰囲気が変わります。
ドアを開けるのが楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方が丁寧に写真を送ってくださいますが、できれば実物を見た方が良いと思います。