目に映るたびにワクワクする

#1350 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm トライバル 30×30cm 

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見た

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気をあたたかくしたいと思ったから。
ECサイトにて購入したことがあったが、写真とはイメージが違ったため今度は自分たちの目で見て買いたいと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

ワイチェアーに合うサイズのラグが欲しかったところ、スタッフさんが丁寧にいくつも紹介してくださった中から購入を決めた。
またもう1枚は、どうしても気に入ってしまった柄(アヒル柄のもの)があったので、本棚に敷いてみることにしました!

ラグを敷いてみた感想

自分の目で見て気に入った、お気に入りのラグがリビングにあるだけで気分が上がります!部屋にあたたかみが増し、心が落ち着きます。
目に映るたびにワクワクするので、購入して良かったなと見るたびに思います。