仲間が増えて帰って来るのも楽しくなりましたー!

#1358 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 184×91cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8.2畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかりです!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

どんなギャッベがあるかな~って、ホームページより在庫チェックをしていたらこの動物に引き寄せられました!

購入したラグを選んだ決め手

サイズが少し大きくてどうしようか長時間悩みましたが、鈴木さんと小松さんに相談していくうちに、他のを買ってもまたこのギャッベを買いに来ると思ったからです!
あと、とても可愛いかったからです!

ラグを敷いてみた感想

家具を少し動かしても収まりきれませんでしたが、とても可愛くて気に入ってます!
一人暮らしで帰っても今まではひとりで寂しかったですが、仲間が増えて帰って来るのも楽しくなりましたー!
ここに寝転がってテレビを観るという、楽しみが出来ました!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません!
何かあればすぐにお店に行こうと思います!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを敷こうと思ってるところにサイズが少し合わなくても、家具を動かしたりしたら何とかなるかもしれないので、本当に気に入ったラグがあるならそのラグの購入をおすすめします!
スタッフの方に相談すると色々アドバイスがいただけます!